生活雑貨・インテリア・収納用品のブログ【AngelHouse】

おすすめ生活雑貨・インテリア・収納用品など紹介していきます。

ピーラーガード 手指ガード 日本製

皮むきをする際に手指をしっかりとガード

●持ちにくい野菜や果物の皮むきがしやすい「手を守れるピーラーガード」です。
●野菜や果物を専用のスティックに差し込み、しっかりと固定することができます。
●手をしっかり守れるプロテクターが付いているので、安心です。
●食材を直接持たないので、お子様でも安心して皮むきができます。
●分解できるので洗いやすく、いつでも清潔にご使用いただけます。

おすすめポイント




皮むき中の手をケガから守ってくれる便利グッズ
皮むき中にうっかり手がすべってもピーラーの刃から手指を守ってくれる、とても便利なピーラーガードです。また、つかみにくい野菜やすべやすい食材もしっかり支えてくれるので、皮むきがスムーズにできます。

商品詳細




安心して皮むきができるガード
食材を持っている手にピーラーの刃が直接当たらないため、料理に慣れていない方でも安心して皮むきができます。


すべりやすい食材もしっかり固定
すべりやすい食材(里芋、長芋など)も、直接手に持たずに本体のスティックに差し込んで固定でき、ストレスなく皮むきができます。


分解できて洗いやすい
ガードは分解して洗うことができます。すみずみまで洗えるので、いつでも清潔にお使いいただけます。

サイズ





サイズ 約 幅8.5×奥行8.5×高さ16.7(cm)
重量 約 32g
内容量 1個
材質 刃部:ステンレス鋼
ハンドル:ABS樹脂
プロテクター:ポリプロピレン
生産国 日本製
食器洗い乾燥機 使用不可
区分 在庫商品
返品・キャンセル区分(小型商品)